車買取横浜 中古車を高く売る方法やコツを紹介

車買取横浜では中古車を高く売るための方法を中心にコツなど売却するためのテクニックを紹介しています。

横浜市の中古車販売店でも売れに売れているカローラ フィールダー、買取も期待

 

カローラといえばトヨタの大衆モデルで、一時期は日本で一番売れている車となったぐらいのメジャーな車ですが、オーナー層の高齢化が進んでいることから、トヨタもどうにかして若返りを図りたかったわけです。

 

 

そこで作られたのがカローラワゴン改め、カローラフィールダーです。これは大当たりしました。

 

 

特に現行モデルになってハイブリッド化されてから見事に若返りを果たし、新車もよく売れ、横浜市の中古車販売店でもよく売れています。

 

 

こういったモデルはどの買取店でも平均して高値で買い取ります。

 

 

私もこの車を売ったことがあるのですが、査定から値上げ交渉、契約まですんなりいきました。

 

 

ただ、どこの買取店でもそういった高額買取ができるわけではありません。

 

やはりハイブリッドシステムの信頼性の無さがあるため、ガソリンエンジンモデルならいいがハイブリッドモデルはいい顔をしない、というところがあるのです。

 

 

カローラ フィールダー・自動車買取見積もりをちゃんと取る

 

そういう時こそ、買取店を複数あたり、査定額と実際にいくらの現金になるのかという、見積もり的なものを取っておくべきでしょう。

 

 

そうすれば、家に帰ってゆっくりと考えることができますので失敗も少ないでしょう。

 

 

ちなみにカローラフィールダーに限って言えば、ガソリンエンジンモデルよりハイブリッドモデルの方が高めです。

 

 

これは中古車として購入する方の中には、トヨタのハイブリッドシステムのトラブル事情を知らない人が多いからで、世の中の風潮からハイブリッドモデルを選ぶことが多いからだそうです。