車買取横浜 中古車を高く売る方法やコツを紹介

車買取横浜では中古車を高く売るための方法を中心にコツなど売却するためのテクニックを紹介しています。

ホンダ・ヴェゼルだったら横浜市の買取店でも中古車販売店でも高くなる

ホンダの車で、今絶好調の売れ行きを示しているのがヴェゼルです。

 

 

フィットのクロスオーバーSUV転用モデルですが、それでもこの売れ行きは異常です。とにかくよく売れる車ですので、中古車市場でも引っ張りだこです。

 

 

先日、このヴェゼルを売却するために横浜市にある買取店へ行ったのですが、オンライン査定では180万円ぐらいという暫定査定額が出されていたので、150万円ぐらいになればいいかなぁといった形で査定に臨みました。走行距離も10000キロ以下で状態も悪くなかったのでそれなりに期待していきましたが、実際に出された査定額はその期待をあっさり裏切り、私の買取史上初といっていいかもしれない暫定査定額以上の190万円をたたき出したのです。

 

 

これには驚きました。買取店の方に聞いてみたら、ヴェゼルは中古車販売店に入るとすぐに問い合わせが来るというとのことで、特にハイブリッドモデルはすぐに売れてしまうほどの人気を持っているようです。

 

 

買取でもこういったことがあるのです。

 

 

ホンダヴェゼル車買取査定無料だからどんどん査定をする

 

ただ、だからといって必ずも高い金額で売ることができるわけではありません。

 

 

走行距離が延びていたり、キズだらけであったり、2オーナー以上であったりするとこのような金額は出ません。

 

 

だからこそ行ってもらいたいのが、複数の買取店で査定を行うことです。

 

 

査定なら無料でやってくれるのでどんどんやって、より高い金額を出してくれるのを待ってみましょう。