車買取横浜 中古車を高く売る方法やコツを紹介

車買取横浜では中古車を高く売るための方法を中心にコツなど売却するためのテクニックを紹介しています。

2017-06-10から1日間の記事一覧

マツダ・ロードスターの中古車を横浜市の買取店で売るには

燃費ばかりを追う自動車業界、その傾向によって台数がどんどん減りつつあるのがスポーツモデルです。 自動車の魅力をすべて持ったスポーツモデル、これをなくして自動車は語れないのではないでしょうか。 そういった意味を含めてマツダから発売されているの…

横浜市の買取店なら日産シルフィの中古車が高くなるかも

日産シルフィはルノーによって廃止されてしまったブルーバードの系統を受け継ぐもので、2012年に発売されたモデルです。 車格的にはトヨタのカローラアクシオと同じような小・中型大衆セダンとなり、日本国内ではいわゆる年配者向けセダンとして販売されてい…

横浜市の買取店で日産キューブの中古車を売る

日産の主力コンパクトモデルであるマーチとプラットフォームを共有するキューブ。 四角いデザインが特徴のコンパクトカーですが、中古車の需要としてはそこそこのものを持ちます。 特に若年層からの人気が高く、どちらかというと状態が良いものというより中…

マツダアクセラの横浜市での中古車買取

マツダの大衆モデルとなるアクセラですが、はっきり言って昔より人気がありません。 その理由は他のマツダ車と同様に共通デザインが使われていること、燃費ばかりを追いかけて走りがスポイルされてしまっていることです。 少し前のモデルは違いました。 大衆…

ホンダシャトルの中古車買取を横浜市でするには

ホンダのシャトルはフィットシリーズの1台で、フィットベースのステーションワゴンモデルです。 サイズ的にも小型で扱いやすいですし、ハイブリッドモデルもあるので燃費もいいということで、数少ないステーションワゴンモデルとして人気となっています。 ホ…

横浜市の買取店でも中古車のホンダ・オデッセイは苦戦する

ホンダのオデッセイはそれまでは低ルーフミニバンとして作られていましたが、低ルーフミニバン自体の需要がほとんどなくなってしまったために不人気車となり、同じく不人気車となっていたエリシオンと統合する形で作り直されたのが現行モデルです。 この現行…

横浜市の中古車販売店でも売れに売れているカローラ フィールダー、買取も期待

カローラといえばトヨタの大衆モデルで、一時期は日本で一番売れている車となったぐらいのメジャーな車ですが、オーナー層の高齢化が進んでいることから、トヨタもどうにかして若返りを図りたかったわけです。 そこで作られたのがカローラワゴン改め、カロー…

中古車市場では中々の人気、横浜市の買取店でトヨタ・プリウスαを売る

トヨタのハイブリッドモデルといえばプリウスですが、あまりにも居住性が悪いことから買う人がかなり限定されてしまいました。そういったデメリットを幾分解消したのがプリウスαです。 これは3代目プリウスのルーフ後端を伸ばした形で作られたステーションワ…

トヨタ・ランドクルーザーWは横浜市の中古車販売店の買取サービスを利用する

トヨタのランドクルーザーWは、登録車で唯一のクロスカントリー4WDとして販売されていて、人気が非常に高いモデルです。 こういった車を売るのは非常に楽です。 私も過去に数日で現金を手に入れることができました。方法としては横浜市にも点在する4WD専門の…

横浜市の中古車業界では終わりを迎えたトヨタラクティス、買取はどうだ

当初は世界戦略車としてヴィッツを流用して作ったトヨタのラクティス、思いのほか売れなかったため、投げやりになったのか、スバルとの共同開発で2代目を作るようになったという、いわば失敗作です。 こういった失敗談義は表に出にくいようですが、面白いこ…